【最終回】ああもうやんない。『ブラックスキャンダル』!ドラマ・ロス(終わった失望感)で泣いてしまうwwwwwちょっと動画あるよ。


なぜ亜梨沙は捕まらないの?「ブラックスキャンダル」最終話に不満の声続出! - アサ芸プラス
なぜ亜梨沙は捕まらないの?「ブラックスキャンダル」最終話に不満の声続出!  アサ芸プラス

山口紗弥加主演ドラマ「ブラックスキャンダル」(日本テレビ系)が12月6日、最終回を迎えた。 物語は、でっち上げの不貞スキャンダルで女優人生を絶たれた紗羅(松本 ...


(出典:アサ芸プラス)


ブラックスキャンダル』は、2018年10月4日から12月6日まで読売テレビ制作・日本テレビ系『木曜ドラマ』枠にて放送されたテレビドラマである。身に覚えのない不倫スキャンダルによって芸能界から追放された元女優が顔と名前を変え、自分を陥れた芸能プロダクションに復讐していく物語として描かれる。主演はテレ
20キロバイト (2,233 語) - 2018年12月11日 (火) 10:40



(出典 konobashodoko.com)






るる✽
@cos_ruru

ブラックスキャンダルまじ胸*悪ぃ主人公頼むから報われて、、、、裏切った奴も**腹立つんだけど主人公かわいそすぎる、、、

2018-12-13 20:19:42

(出典 @cos_ruru)

とっとん
@kawama2_

「ブラックスキャンダル」最終回、山口紗弥加の熱演を上回った“メガネの衝撃”!- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/GTQX26rYML

2018-12-13 19:45:27

(出典 @kawama2_)

また明日🍊
@account11261126

最近見たブラックスキャンダルの安藤政信さんは最高だった。最後の最後に裏の顔判明、でも顔がカッコいい、、はまり役。あんな感じの役、自担くんで見てみたいな。

2018-12-13 20:44:11

(出典 @account11261126)

yuka,FPマリメ両日
@Perfume1223_MOA

ああ。ブラックスキャンダルのない木曜日。なんてつまらないんだろう。#ブラックスキャンダル

2018-12-13 20:43:52

(出典 @Perfume1223_MOA)

森谷宗一 K a W a T a
@Unknown10Names

高校卒業あたりから山口紗弥加さんのファンで、あのお方の主演映画やドラマが来ないか気になってたの・・・待ち侘びた録画溜めしてたブラックスキャンダル主題歌も好みだし、予告見る限りの作風も好みだから・・・今から朝までリレー

2018-12-13 20:30:36

(出典 @Unknown10Names)

茉音
@main_agsa

ブラックスキャンダル最終話まで観ましたー!!!毎回次回がとっても気になって、どんなクライマックスになるのか期待が高かったけど、見事に裏切られた感じ...ひたすら怖いと思ったし、腑に落ちない最後でした...

2018-12-13 20:20:47

(出典 @main_agsa)

✟Ryu-ta✟
@otaku4648

@renampme ブラックスキャンダルのゲスカメラマンですね

2018-12-13 19:50:09

(出典 @otaku4648)