【降板】!『小山慶一郎』キャスター失墜するもファンのねぎらいが止まない・・・⁉<everyメッセージ動画付き。・・・雨降って地固まる・・・反省しているし、今辛いけれどきっといつか今を超える時が来るのでは・・・。


NEWSの小山さん、報道番組キャスターを降板へ
未成年と飲酒したことが問題になったアイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さん(34)が、出演を見合わせていた日本テレビ系の報道番組「news ev…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))



(出典 asattenoakari.com)


小山慶一郎 newsevery

(出典 Youtube)






木川 亮
@kgro0713

降板の小山慶一郎「感謝の気持ちしかない」手紙全文(日刊スポーツ) https://t.co/xSKZzn6sRS

2018-12-19 19:57:44

(出典 @kgro0713)

□♡祐貴▽〇 リ `▽´ノリ
@v16BTE16uLiVZB9

慶ちゃん8年間本当にありがとうそしてお疲れ様キャスターの慶ちゃん大好きです「平日キャスター、週末アイドル小山慶一郎です!」このフレーズもう聞けなくなると考えると悲しい本当にありがとう本当に感謝しかないそしてお疲… https://t.co/lz1cG8UUHj

2018-12-19 19:57:23

(出典 @v16BTE16uLiVZB9)

ラブコ
@madagascullsaru

エブリーが八年間続いたことそこに小山慶一郎さんが携われたこと 時にはNEWSのメンバーも関わりを持てたこと彼を通じて知れた世界が沢山あったと思う そして彼の様々な陰ながらの努力 全て無駄にはならないはず気持ちの整理はつかないけど今は藤井さんの温かい言葉に感謝です

2018-12-19 19:57:13

(出典 @madagascullsaru)

まき
@maki_15_

小山慶一郎の行いが我慢できなくなり、私は好きだったNEWSを降りました、正直2人が抜けたときに解散してくれればよかったのに。と思っています。あのときはいまほどチャラ売りしてなかったのでテゴマスとしてアイドル活動は十分やっていけたは… https://t.co/6C8diqBe7y

2018-12-19 19:57:02

(出典 @maki_15_)

つばき 🛸
@seizero_msgy725

小学生のとき、everyを1秒でも長く見るために友達そっちのけで走って家に帰って、慶ちゃんを見てた。キャスター小山慶一郎が大好きだった。スーツ着てそらジロー呼んだりニュース読むこやまさんが本当に好きだった。ありがとうありがと… https://t.co/ZcE6g7u6Fp

2018-12-19 19:57:02

(出典 @seizero_msgy725)

Narinari.com編集部
@narinari1999

NEWS小山慶一郎が「news every.」キャスター降板https://t.co/wxbseIfuW5

(出典 Narinari.com編集部 on Twitter)

2018-12-19 19:57:00

(出典 @narinari1999)

ふぃりゆ⚡️
@firiyu_NEWS

悲しいんだけどね、でもトレンドに『慶ちゃん』呼びが入っているというのが、やっぱり悪く言う人よりも、圧倒的に応援してる人の方が多いんだぞって。だからこれからも皆で応援していこうねって勝手に思ってる。NEWSのリーダー小山慶一郎は… https://t.co/P4UaAIthHx

2018-12-19 19:56:40

(出典 @firiyu_NEWS)

▽まちふか▽
@neWs0118m

慶ちゃん、every.お疲れ様でした!!!色んな葛藤があっての決断だと思うし、続けたい気持ちもあるんじゃないかなとも思えます。何が理由かは分からないけど、NEWSファンとして着いていくだけです。私は小山慶一郎が大好きなので、これからも応援しています!

2018-12-19 19:56:20

(出典 @neWs0118m)

こま
@KQOJNcsZNpN5gJa

@VECP8tj5I6oMW9m きよちゃん今日だけ涙ながすよ。明日からは、NEWS小山慶一郎を応援するし、ずっとついていくよ。⤴️

2018-12-19 19:56:08

(出典 @KQOJNcsZNpN5gJa)