【逃げろ】!『逃走中』今年も心臓パックパク⁉<テレビ映像あり。・・・人気者の登竜門だ。しかし運動神経が問われてしまう。「運」も必要だ!


恐竜が脱走!?「King&Prince」高橋海人に桐山漣ら初参戦組は逃げ切れるか…「逃走中」 恐竜が脱走!?「King&Prince」高橋海人に桐山漣ら初参戦組は逃げ切れるか…「逃走中」
…ハンターから逃げ切ることができれば高額賞金! 人気の「逃走中」が1月5日(土)今夜放送。今回は「逃走中 ハンターと進撃の恐竜」と題して「King&Prin…
(出典:映画(cinemacafe.net))


『run for money 逃走中』(ラン フォー マネー とうそうちゅう)は、2004年(平成16年)からフジテレビ系列で不定期に放送されているサスペンス・ゲームバラエティ番組である。通称は『逃走中』、ロゴや番組内では『RFM』が略称として使われている。 早朝の街中や、番組が借り切ったテーマパー
133キロバイト (19,200 語) - 2019年1月5日 (土) 12:13



(出典 prtimes.jp)






にょっき
@SmileOfMagic

今日カイちゃん逃走中出るとか聞いてないよ

2019-01-05 21:48:28

(出典 @SmileOfMagic)

a u
@aunaga0

ケツアゴでも文春に撮られてても今日の逃走中の髙橋海人は間違いなくかっこよかったよ〜(褒めてる)

2019-01-05 21:48:25

(出典 @aunaga0)

🎀 🏹 ましゅるん 💍
@R__Ns_

逃走中が終わったってことはもう明日のテストが近づいてるってことですね😿ほんと今日の海ちゃん頑張ってたから自分もテスト頑張る✊🏻💖絶対明日1教科のテスト終わる事Twitter絶対開くからみんな短時間やけど絡んでね🥺あとお昼の時間もたぶん開くと思うからその時いっぱい絡もう🖤

2019-01-05 21:48:25

(出典 @R__Ns_)

みうたん❤︎
@miu__gn11

逃走中最初の方しか見られなかったけど、海ちゃん逃げ切ったのか😳!!すごーい👏✨

2019-01-05 21:48:22

(出典 @miu__gn11)

永瀬廉
@1BKMQuGYKjW5dq2

逃走中見てたらさ、かいと→やばい、やりおる、イケメン、女性ファースト、すげぇ、見直した、カッコいいってなるやん?でもさ、、、な他の人見てたらさ、、ってなっちゃうよね笑性格悪い永瀬出動中笑

2019-01-05 21:48:22

(出典 @1BKMQuGYKjW5dq2)

ナポリタン
@Np12asuka

逃走中のおかげでまたメンタルが鍛えられました

2019-01-05 21:48:22

(出典 @Np12asuka)

marina.㊎
@ketsugyaaa

研二さん逃走中おつかれさまでした(^^)結果としては残念だったけど、積極的にミッションに参加したり、捕獲後の謝罪したりとか、研二さんの人の良さを感じました😢キンプリの高橋くんも、良い人過ぎた〜💕(もうファン😍)おつかれさまでした♪(*´˘`*)♡

2019-01-05 21:48:19

(出典 @ketsugyaaa)