私に天使が舞い降りた 文字画

【話題アニメ!】『私に天使が舞い降りた』もにょっとした気持ち⁈<1話動画あり。


「私に天使が舞い降りた!」オタク女子大生、“天使な女子小学生”に一目ぼれする 第1話先行カット 「私に天使が舞い降りた!」オタク女子大生、“天使な女子小学生”に一目ぼれする 第1話先行カット
…TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』より、2019年1月8日(火)放送の第1話「もにょっとした気持ち」のあらすじと先行カットが到着した。『私に天使が舞…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))






出前
@demae

私に天使が舞い降りた!第1話『もにょっとした気持ち』のほう、見させていただきました

2019-01-09 21:22:17

(出典 @demae)

りゅー@ゆるゆるいこうよ
@ryu_nkm

私に天使が舞い降りた!早くも2周目を観てる

2019-01-09 21:22:49

(出典 @ryu_nkm)

れんちー
@r_kohakusui

私に天使が舞い降りた!を見れば治ります

2019-01-09 21:22:46

(出典 @r_kohakusui)

さや
@saya383010

私に天使が舞い降りた #1最高of最高。ツボすぎた。お姉さんの気持ちすげーわかる

2019-01-09 21:22:44

(出典 @saya383010)

ばるかん
@vulcannnnna

ぱすてるメモリーズピアノの森2 ブギーポップは笑わないマナリアフレンズ 魔法少女特殊戦あすかまんなかのりっくん@きんてれみにとじ約束のネバーランドrevisions リヴィジョンズ私に天使が舞い降りた!W'… https://t.co/A9so6PjzFk

2019-01-09 21:22:40

(出典 @vulcannnnna)

宇都宮宮
@monoxchronolog

私に天使が舞い降りた! 第1話 妹ちゃんが姉のこと大好きで最高だと思いました。5年後とかに姉の身長に追いつくか追い抜くかして持ち前の社交性でスクールカーストの頂点に君臨してもなおコミュ障の姉のことが大好きであってほしいむしろ悪化してて姉が困惑するくらいでも良い

2019-01-09 21:22:32

(出典 @monoxchronolog)

雪村和哉
@yukimura0311

続いて「私に天使が舞い降りた!」

2019-01-09 21:22:30

(出典 @yukimura0311)

悠木ノキ
@Yuuki_Noki

私に天使が舞い降りた!とかいうおねロリが尊すぎて休憩挟まないと*(

2019-01-09 21:22:27

(出典 @Yuuki_Noki)