【幸せ】Webの女王『はあちゅう』さん、旦那様との生活明かす‼やっぱり「はあちゅう」さんは大物!!しっかりしているから、旦那様のことカワイイって思って接しているのですね~。やさしさと才能と、溢れる愛。全身全霊込めてご主人を愛しているのですよねぇ、お幸せに。


結婚指輪も家族ごっこもいらない、収入も知らない。はあちゅうが事実婚を選んだ理由 - Business Insider Japan
2018年7月にAV男優のしみけんさんとの事実婚を公表したはあちゅうさん 。もともと同棲していたこともあり、「日常の延長線上にある」結婚のかたちを選択した結果だった ...
(出典:Business Insider Japan)


伊藤春香 (編集者) (はあちゅうからのリダイレクト)
伊藤 春香(いとう はるか、1986年1月22日 - )は、ブロガー・作家。自称:はあちゅう。神奈川県川崎市出身。慶應義塾大学法学部政治学科専攻卒業。在学中に香港大学へ留学。内縁の夫はAV男優のしみけん。 川崎市立今井中学校出身、慶應義塾湘南藤沢高等部卒業[要出典]、慶應義塾大学法学部政治学科に進
13キロバイト (1,537 語) - 2018年12月30日 (日) 07:24



(出典 www.sanspo.com)







@u231126

ブロガーのはあちゅうも言ってたけど、一回どん底を見ると他の問題は大したことないって思っちゃう

2019-01-10 20:49:16

(出典 @u231126)

なおみ@読書家
@imoanlife

私もこれから妊活するけど、性格的に一人で抱え込んでしまう気がしてる。でもはあちゅうさんと一緒だと思えば頑張れそう(*´-`) #ちゅうしみ妊活 #旦那観察日記はあちゅう 「妊活編<1話> もっと早く知りたいことがたくさんあった」… https://t.co/35A4zCvRxP

2019-01-10 20:47:10

(出典 @imoanlife)

ガールズちゃんねる公式
@GirlsChannelNet

はあちゅう氏、“妊活中”であることを告白 炎上リスク考えるも「発信することが誰かのためになる」https://t.co/QRWIe6QF64(´-`).。oO(「誰かのため、じゃなく自分のためだと正確に言えばいいのに 」)

2019-01-10 20:45:16

(出典 @GirlsChannelNet)

はぴ子@筋トレ旅好きママ+自宅塾の先生
@ka7aa1988

毎日インスタで漫画をチェックしてるから、はあちゅう×しみけん夫婦に親しみすら感じる。ウェディング写真、素敵だったぁ!いろんな葛藤がある中で二人の関係を作っていったんだろうなぁ。すごく素敵だと思う。

2019-01-10 20:42:12

(出典 @ka7aa1988)

hisa23
@hisa239

はあちゅう(@ha_chu)の #旦那観察日記 妊活編がスタート!心から応援してます。はあちゅうさんの決断に震えた。社蓄だから会社で嫌なことあったけどそんな事が余りにも小さく感じたアラフォーやわ。(単身赴任中)

2019-01-10 20:39:01

(出典 @hisa239)

sushiaki
@susiaki

イケハヤ「さ、今日も頑張って脱社畜サロンで情弱からお金を搾り取るよん😄」はあちゅう「旦那がかわいいの~❤え、浮気?嘘つきは訴えるよ」正田「ケツの穴は見せないぜ!*✌」ぼく「怖いよ~~(>_<)」#脱社畜サロン#イケハヤ#はあちゅう#正田圭

2019-01-10 20:38:56

(出典 @susiaki)

あやか(とっちゃん)
@toccham_ayaka

はあちゅう@ha_chuさんの、旦那観察日記が微笑ましくて、時間忘れて読んでしまうよ〜2人の楽しそうな日常に私も幸せと笑顔もらえる☺️近くにいる人こそ当たり前の存在になりがちだけど、これ読んでると些細な事ほど感… https://t.co/a2zcs2qpIr

2019-01-10 20:26:42

(出典 @toccham_ayaka)

Edeエド
@EdeOfficial_

「仮想人生」はあちゅう@ha_chu人は誰かと繋がっていたい。しあわせが現実になるのはそれを誰かと分かちあった時。取材量の厚みを感じました。リアルか仮想か、境目が消えそうな位に面白くて一気読み♪今年の初小説。素敵… https://t.co/JP6z1d6m7c

2019-01-10 20:26:20

(出典 @EdeOfficial_)