【FC経営店破産】!美味しい『サブウェイ』首都圏で閉店する⁈・・・安心してください。全店ではありません‼フランチャイズ加盟店の破産ということなので、その会社が手掛けていたサブウェイが首都圏に数店舗あったのでそれらが、やむなし閉じることになるというわけだ。あんなに人気あるサンドウィッチ店が全店消えるわけがないのだ・・・(ホっ)


首都圏で「サブウェイ」等のFC店を運営する(株)エージー・コーポレーションが破産 首都圏で「サブウェイ」等のFC店を運営する(株)エージー・コーポレーションが破産
…までにサブウェイFC店を9店舗まで縮小するなど業況の改善を図ったものの、資金繰りが限界に達し今回の措置となった。 なお、当社の運営するサブウェイ計9店…
(出典:経済総合(東京商工リサーチ))


サブウェイ(英語: SUBWAY)は、アメリカに本社を置くファーストフードチェーン店。サブマリンサンドイッチという長楕円形のサンドイッチを主力商品としており、世界店舗数は2013年1月時点で3万8374店と、マクドナルドの約3万4000店を超える世界最大の飲食店チェーンでもある。
9キロバイト (804 語) - 2018年12月2日 (日) 03:43



(出典 www.hakubaescal.com)






露本伊佐男 Isao Tsuyumoto
@tsuyu2011

首都圏で「サブウェイ」等のFC店を運営する(株)エージー・コーポレーションが破産(東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/59LpsLar8y @YahooNewsTopics

2019-01-17 10:15:18

(出典 @tsuyu2011)

とり姉
@sister_tory

サブウェイが!!!????

2019-01-17 10:23:03

(出典 @sister_tory)

ルー
@CH3_LOOH

ん? フランチャイズオーナー店が破産したのか…。サブウェイ全滅かと思ったよ~~。あぶないーー。でもサブウェイ、苦戦してたのね…。まめに食べに行こ!(矯正中だと、パンはなかなか食べづらい…)

2019-01-17 10:20:17

(出典 @CH3_LOOH)


@yokost

@fukadumest @q9x9ptter 関東のサブウェイをやってた会社(本部じゃなくてフランチャイズで)が倒産したんだって!

2019-01-17 10:16:21

(出典 @yokost)

いーたん(iida)-ほんの帽子屋です
@mattomento

@sugisugisugiman ファーストフードにしては野菜がたくさん摂れるし、美味しいし、いいよサブウェイ。あーいうスタイルのサンドウィッチ屋さんが昔めちゃめちゃ好きでした。今は完全に米の虜です。

2019-01-17 10:14:52

(出典 @mattomento)