【2020年末で区切り】!『嵐 記者会見』一旦は自由になろう‼という思い<Mrサンデー動画あり。・・・解散はない。メンバーみんなでよく考えた結果と。笑顔でのリラックス会見・・・裏側には強い5人の結束が・・・。


松本潤「グループを閉めることを考えたこともあった」 記者会見 松本潤「グループを閉めることを考えたこともあった」 記者会見
人気グループ、嵐が27日、東京都内で会見し、2020年いっぱいでグループ活動を休止すると電撃発表した。グループとしての活動再開の時期については明言し…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


(あらし、ARASHI)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。2019年1月27日、公式ウェブサイトにおいて2020年
134キロバイト (10,717 語) - 2019年1月27日 (日) 13:09



(出典 wise-media-factory.com)






紗希
@love_bandmusic

記者会見見て改めて嵐ってほんまにほんまにええグループやなって思う。嵐を好きになってよかった。最初で最後になるかもしれん今回のツアー、絶対行きたい😭

2019-01-27 23:03:20

(出典 @love_bandmusic)

リノ
@yopppy_jp

ショックで苦しくてたまらなかったのに記者会見 見たら嵐が嵐しててもうもっと好きになった大好き大大大大大大大大好きどこまでも好きにさせるなんて罪な5人や大好きありがとう大好きありがとう

2019-01-27 23:03:22

(出典 @yopppy_jp)

🌹萌々子🌹💝天使に首ったけ💝l
@a_a0601e_e

ファンではないけれど、結構好きなグループだったから、嵐の活動休止は本当に残念だけれど、私なりに応援したいと思います。記者会見を観ていて、5人のそれぞれの想いも伝わってきて、胸が締め付けられました。解散ではなく、休止で良かった、お別れではないから安心しました。

2019-01-27 23:03:21

(出典 @a_a0601e_e)

たかゆういだ
@takayoueda

嵐は5人。はっきりそう言いきった記者会見だった。活動休止は悲しいことではない。5人が嵐を守ったんだ。大野くんの嵐を脱退とジャニーズ事務所退所を回避したんだよね。ありがとう。嵐さん。

2019-01-27 23:03:20

(出典 @takayoueda)

らこ氏
@natsume_scape_

記者会見で嵐らしさを沢山感じさせてもらったし、何よりメンバーの生の声をしっかり聞けたのでこちらはとても満足。こういう所が好きなんだよなぁ

2019-01-27 23:03:20

(出典 @natsume_scape_)

ちなつ
@vanila11131abcz

改めて5人の絆を感じられた記者会見だった嵐も大野くんこれからもずっと大好き

2019-01-27 23:03:20

(出典 @vanila11131abcz)

り こ
@Rapunzel_riko92

あんなに泣いてたのに、記者会見でこんなにも笑顔にさせてくれる嵐は本当に素敵。こんな笑顔でやる記者会見なんか見たことないし、この記者会見で、もっと好きにさせることができる嵐はすごい。残りの2年間、嵐に全力でついて行くし、全力で応援する。いつまでも私の中では1番のアイドル。

2019-01-27 23:03:19

(出典 @Rapunzel_riko92)