【嵐ファンとキンプリファン】アラシックさんとティアラさんで揉め事勃発か??ジャニーズ人気は留まることがない・・・みんな真剣なんですね。


嵐「休止」で「キンプリの時代じゃー」 「んなわけねーだろ」と抗争勃発 - J-CASTニュース
突然の活動休止発表から1夜。2020年末までまだ2年の時間があるとはいえ、「嵐」の活動休止の衝撃は列島を駆け巡り続けている。そんな中、嵐のファンと「King&Prince」 ...
(出典:J-CASTニュース)



(出典 talkerordoer.com)






はるな@ゆるおた
@hare0430nnnlv

@mori210 ですよね、何度も公式HP見たりして、、だからか毎回ライブ行くと会場の盛り上がりを客観的に見渡しちゃうんですよね(笑)嵐さんたちも、明るい未来が待ってそうなので会見よかったなって思います☺︎

2019-01-28 13:38:12

(出典 @hare0430nnnlv)

あいらん
@meat_cat0402

賛否両論あるかもしれないけど、やっぱり今回の記者会見て号泣したし自分の中で嵐はずっとあるものだと思ってたからファンクラブやめた後もいつでも戻ることができて、ずっと好きだしそんな場所を作ってくれてありがとうだから、やっぱり記念にとかそういう気持ちじゃなくてファンクラブ入り直したん

2019-01-28 13:38:11

(出典 @meat_cat0402)

めろ
@JAxFKxJT

解散じゃないし、脱退じゃない。活動再開が約束されているわけではいけど、「5人で嵐だから休止です」って決断は、ファンの人にとって、絶対的に希望になる。今悲しみのどん底にいる人が、全員笑顔になれる未来がどうか来ますように🙏✨

2019-01-28 13:38:11

(出典 @JAxFKxJT)