【新アニメ】!『妖怪人間ベム』リニューアルして現代風に移行して興味をそそる‼<2011動画あり・・・時代とともに、見やすく分かりやすくなってリニューアルするのでしょう。現代の受け皿にしっかりと根をおろしてファンをつかむことでしょう・・・。注(表紙画は本家オリジナルの方で、リニューアル前のものを紹介。こちらもスゴイおもしろかった。動画は実写化。)


「普通に人間になってる」 イケメン&美少女キャラに生まれ変わった「妖怪人間ベム」新作アニメに反響 「普通に人間になってる」 イケメン&美少女キャラに生まれ変わった「妖怪人間ベム」新作アニメに反響
「妖怪人間ベム」の放送50周年を記念して、完全新作となるアニメ「BEM」が2019年に放送されることが決定しました。ティーザービジュアルなども公開さ…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))


妖怪人間ベム』(ようかいにんげんベム)は、1968年(昭和43年)10月7日から1969年(昭和44年)3月31日までフジテレビ系列にて毎週月曜日19時30分 - 20時00分の時間帯で放送されたテレビアニメ。全26話(以下「第1作(目)」「前作」などと略記)。
101キロバイト (14,012 語) - 2019年2月7日 (木) 15:30



(出典 imgc.nxtv.jp)


~妖怪人間ベム 2011 op~

(出典 Youtube)






ゼロ@素敵なお豆腐野郎
@ZERO_sirogumi

妖怪人間ベムの新作アニメかー楽しみやで

2019-02-08 19:58:50

(出典 @ZERO_sirogumi)

kero
@w_ns

妖怪人間ベムって最近リバイバルしたばかりじゃないっけ?と、思ったけどアレはドラマ化か杏のベラは絶妙だったんじゃないかと思う

2019-02-08 19:58:48

(出典 @w_ns)

kosuke miyashita
@triofnine

妖怪人間ベムのアニメってのも驚きだしキャラ原案が村田さんてのもアツい

2019-02-08 19:58:41

(出典 @triofnine)

Curehulk
@hironom

妖怪人間ベム完全新作「BEM」放送決定 声優に小西克幸、M・A・O、小野賢章 https://t.co/cuxL2z3z8V @cinematodayさんから

2019-02-08 19:58:18

(出典 @hironom)

寒色系が好きな者@猫派のんびり型
@ctokusatu

>妖怪人間ベム 昭和時代からベム、ベラ、ベロの3人は擬似家族的な関係で描かれる事も多く、いわゆる仲間・同胞とも微妙に違う距離感があるんですよね。2011年の実写ドラマ版も、デザイン等のアレンジが多かったけど、そのあたりの(妖怪)人間関係は上手く再現されていて好きでした。

2019-02-08 19:58:02

(出典 @ctokusatu)