【アッコさん】回転寿司のセルフお茶の機械で手をヤケドする‼『アッコにおまかせ』トークにて。なんとも気の毒な話ではあるが、セルフのお茶出し器が、手を洗うところと勘違いしたアッコさん。これは・・・え~~⁇でも笑えないよなぁ・・・。カワイイね。アッコさんならではのエピソードですね。だから老若男女から人気なんだよね~~


和田アキ子が火傷を負った理由に衝撃走る 「やばい」「ありえない」と悲鳴相次ぐ - ニフティニュース
ニュースサイトしらべぇ)6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、和田アキ子が自身の火傷の過去を暴露。その衝撃的な理由に、ネットは騒然としている。□回転寿司 ...
(出典:ニフティニュース)


アッコにおまかせ!』は、TBS系列で1985年10月6日から毎週日曜日の11:45 - 12:54(JST)に生放送されている日本の長寿情報バラエティ番組。司会を務める和田アキ子の冠番組。民放の日曜12時台では唯一のネットワークセールス枠でもある。2012年7月29日の時点での放送回数は1,303回。
105キロバイト (16,905 語) - 2019年1月4日 (金) 21:25



(出典 img.bangumi.org)






ま😱き😄
@3A1nATEJApcxbVd

アッコにおまかせで調子のっちゃっての本家ゆりやんとユーキくんが並んでてちょっと感慨深かった

2019-01-06 19:43:27

(出典 @3A1nATEJApcxbVd)

CRAZY営業MAN
@BcBluestar

アッコにおまかせで沢山のゴシップネタをしてたけど、1番気になるのはアッコさん確実整形したよね!#整形は賛成派🙋‍♂️ #謹賀新年

(出典 CRAZY営業MAN on Twitter)

2019-01-06 19:42:37

(出典 @BcBluestar)