【移籍】!『長野久義』選手。welcome広島カープへ‼・・・奥様は女子人気アナウンサーの下平さやかさん。クイズ番組でも才能発揮していた人。アスリート妻と両立。みんな応援してます‼これからも二人三脚で頑張っていってください~~年明けテレビでもユニホーム着た元気なお姿拝見しました。地元の方からも大変歓迎されておりましたよ・・・。


巨人から人的補償で移籍した選手は長野で13人目 今オフは内海、竹安に続き3人目 巨人から人的補償で移籍した選手は長野で13人目 今オフは内海、竹安に続き3人目
巨人は7日、FAで獲得した丸佳浩外野手(29)の人的補償として、長野久義外野手(34)が広島に移籍すると発表した。巨人からFA人的補償で他球団に移籍…
(出典:野球(スポニチアネックス))


長野 久義(ちょうの ひさよし、1984年12月6日 - )は、佐賀県三養基郡基山町出身のプロ野球選手(外野手)。右投右打。読売ジャイアンツ所属。 佐賀県基山町立基山小学校1年生の時に地元の少年軟式野球チーム「基山バッファローズ」に入部。6年生時に主将を務める。基山中学校時代は九州硬式少年野球協会
43キロバイト (4,935 語) - 2019年1月7日 (月) 06:10



(出典 pbs.twimg.com)






Bamboo
@b7010s

長野久義選手、カープへようこそお仲間になった以上、応援させて頂きますカープの四連覇のため、獅子奮迅の活躍を期待しておりますカープファンのため、古巣にしっかり仇なすよう、気合入れてお願いします#長野久義 #carp #カープ

2019-01-07 15:48:53

(出典 @b7010s)

リロイ
@lyloy_bb

長野久義、丸の人的補償で広島へ移籍!「対戦することを楽しみ」(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース https://t.co/saI0MQvSyC @YahooNewsTopicsヤバイ、泣ける

2019-01-07 15:48:45

(出典 @lyloy_bb)

やきうとばく@阪神純正
@miss_______

長野久義とかいう逆指名がなくなったなら自分がジャイアンツを囲い込めばいいということに気づいた最強の男 https://t.co/qRDopgz4x2

2019-01-07 15:48:24

(出典 @miss_______)

MANA
@Manaka4422

長野久義がいない読売ジャイアンツ。内海さんもそーだけどそこまでするか。

2019-01-07 15:48:14

(出典 @Manaka4422)

きち
@kichikichi3fam

巨人さん、若手ばっかりプロテクトしちゃったのかな…。内海選手といい長野選手といい、放出していい選手じゃなくない?とはいえいらっしゃいませ長野選手!ご活躍を期待しております! 巨人の長野久義選手 広島が丸佳浩選手の人的… https://t.co/PlWl5BLHfq

2019-01-07 15:47:53

(出典 @kichikichi3fam)

ねコスけ
@twitnekosuketer

広島東洋カープが、丸佳浩の人的補償になんと!長野久義を🙀長野かぁ…いやこりゃ意外でした。ドッキリで、カープでの入団会見にチョウノ違いで蝶野正洋が現れる…ワケないわな😅ガキ使じゃあるまいし#広島東洋カープ#長野久義

2019-01-07 15:47:52

(出典 @twitnekosuketer)

しずか@わたあめ小僧
@lc2owIUoYPI04Q8

長野久義選手って・初球はとにかく振る。なんで?っていう外角のボールも追いかける。でも実は去年からちょっとだけ振らなくなった。・膝が良くないので春先は絶不調。暖かくなると打ち出す。スーパー夏男。夏まで待ってね。・なんやかんや結局.280、12-15本くらいで落ち着く(続)

2019-01-07 15:47:44

(出典 @lc2owIUoYPI04Q8)