【福井県】『児玉千明』町議会議員こ、これは⁈SNS動物画像(議論中)に波紋が広がる‼・・・食肉を解体中なのでしょうか・・・この画像が巡り回って多くの方が目にしているのではないでしょうか、女性が斜め目線で胴体の部分を解体途中のような・・・多くの方が日頃食べ物にさせて頂いている命に、感謝の気持ちで手を合わせています。どうしてかこの画像が人の目にさらされていると思うと涙が出てしまうのですが・・・。


杉本彩が代表の動物愛護団体が不適切投稿の児玉千明議員に辞職要求 杉本彩が代表の動物愛護団体が不適切投稿の児玉千明議員に辞職要求
…物環境・福祉協会Eva」は14日、フェイスブックで、福井・高浜町議会の児玉千明議員(30)に議員辞職を求める要望書を送付したことを発表した。 狩猟免許…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 new-smart.info)






R・昼行灯
@rHiruandon

動物の肉を食べる時、毎回「頂きます」って言ってますか? - 福井県高浜町議員「児玉千明」の炎上について思うこと https://t.co/Ea4KNk1oIn

2019-03-15 11:33:09

(出典 @rHiruandon)

社会問題被害者救済センター
@007TTBIs6rxbAaR

資質について有権者が判断できるよう、報道するのが報道機関の役目。児玉千明議員の見識で、町の行政に対するチェックという議員本来の役目が果たせるのか、ということだ。 https://t.co/cP8GelptRS

2019-03-15 11:30:30

(出典 @007TTBIs6rxbAaR)