【日曜ドラマ】『グッドワイフ最終回』視聴率も11,5%上々グッドエンド‼・・・早くも第2シーズンを希望する声も続出・・・良いドラマだからこそ次作を待望されるのですね・・・。視聴率ハッピーエンドおめでとうございます!


<グッドワイフ>最終回は視聴率11.5%と番組最高タイで有終の美 妻・常盤貴子VS夫・唐沢寿明の決着は… <グッドワイフ>最終回は視聴率11.5%と番組最高タイで有終の美 妻・常盤貴子VS夫・唐沢寿明の決着は…
女優の常盤貴子さん主演のTBS系の日曜劇場「グッドワイフ」(日曜午後9時)の最終回となる第10話が17日に放送され、平均視聴率は11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。第2話と並ぶ最高タイ…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))


com/news/detail/183071 2019年1月14日閲覧。  ^ Paravi グッドワイフ ^ 該当各日 毎日新聞 テレビ欄 ^ “常盤貴子主演「グッドワイフ最終視聴率は番組最高タイ11.5%で有終の美”. スポーツ報知 (報知新聞社). (2019年3月18日). https://www.hochi
50キロバイト (7,308 語) - 2019年3月18日 (月) 06:54



(出典 pbs.twimg.com)






シン・テッツ
@chlogane56

男を否定しないで女を肯定してるってところが最高だったグッドワイフ最終回

2019-03-18 16:46:06

(出典 @chlogane56)

さて
@bumpink77

グッドワイフ最初はBUMP主題歌だし〜くらいの気持ちで見始めたけど本当によくできてて面白かったな!最終回はリラックスモード孝太郎不足だったけど!笑 唐沢さんの100%真面目な役って初めて見たかもw

2019-03-18 16:28:07

(出典 @bumpink77)

丑嶋
@jimaRock_79

今グッドワイフの最終回観た…泣いた、あの終わり方はズルい、あんなにみんなバチバチしてたのにまとまりやがって!ズルいぞ😭杏子さん大好きだぞ〜〜〜!久しぶりにあんな面白いドラマ出会った!最初はBUMPが主題歌だから観てただけだったのに最終的には今シーズンNo.1ドラマだったわ…

2019-03-18 16:26:35

(出典 @jimaRock_79)

POPO
@popo777popo

グッドワイフもそろそろ最終回おもしろかったなぁ〜先日TVでコータローちゃんが常盤ちゃんのファンで下敷きにずっと切り抜き入れてたって話を聞いてそういう意味でもフフフ(*´ー`*)って思いながら楽しんでる私ですしかし嘘ば… https://t.co/2ohtVUiw5X

2019-03-18 16:17:33

(出典 @popo777popo)

キホーテくん
@dqjote

グッドワイフ最終回。「人は結局私情で動く」ということをこれまでずっと見せて来てからの、最終回でそれをブラフに使った大ネタ炸裂。いやー、やられました。毎回のようにどんでん返しがあったけど、それらも「仕込み」だったわけね。面白かった。シーズン2を所望します(笑)

2019-03-18 15:50:53

(出典 @dqjote)

つぶせん
@tubutubusen

グッドワイフ最終回おもしろかった〜!唐沢寿明さんが全部もってったwwwどんだけかっこいいのよwwwwまるで少年マンガを見てるような気分になりました…1回前は小泉孝太郎さんがめっちゃかっこ良かったのに逆転しちゃったなこ… https://t.co/YUs6UCIaf9

2019-03-18 15:46:53

(出典 @tubutubusen)

しい
@jiClLvShlGE4Igk

グッドワイフ最終回録画してたの観た。すばらしいドラマやった📺✨Auroraも素敵やし、かかるタイミングもすばらしいし、最後にDVDの紹介をする演者さんたちもわちゃわちゃしてて和んだ笑久々に良い作品に出会えたわ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

2019-03-18 15:41:08

(出典 @jiClLvShlGE4Igk)

mai🚗🚙33w
@m_ki_a_ki_i_ki

そういえば昨日ついに最終回を迎えたグッドワイフ、面白かった〜!色んな関係性が描かれていた中で一番グッときた&一番泣いたのは、男女の恋愛関係ではなく、杏子と円香の友情だった😭✨

2019-03-18 15:29:35

(出典 @m_ki_a_ki_i_ki)