【口腔がん術後】『堀ちえみ』さん、外泊許可が出る・・・よくここまで乗り越えて頑張りました。さすがは7人の母としての決断でした。病院は確かに医療設備も整い安全安心ですね。自宅と比べられるということは、心に少しでも考える余地がうまれたのですね。ある意味微笑ましいことです。これからも無理はせず、ちょっとずつ頑張っていってください・・・。


堀ちえみ「このままではまずい」入院生活に依存危惧 堀ちえみ「このままではまずい」入院生活に依存危惧
…ステージ4の口腔(こうくう)がんで先月22日に手術を受けたタレント堀ちえみ(52)が、入院生活に依存気味になっていることを明かした。堀は18日、ブログ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 tokushima.ismcdn.jp)






もふ
@Honeydipx88

堀ちえみさんの一件があったから1ヶ月以上口内炎が治らない時があるってかかりつけの歯医者さんに相談しに行ったら歯並びが悪いだけで気のせいだと言われた😂

2019-03-18 17:05:07

(出典 @Honeydipx88)

2NN ニュース速報+
@2NN_Newsplus

【医療】この口内炎は…堀ちえみさんで注目、相談が急増 https://t.co/J9aze2W6NA

2019-03-18 17:01:23

(出典 @2NN_Newsplus)

トレンドニュースアンテナ
@coldsore7

堀ちえみ「このままではまずい」と感じたこと 病院の居心地良さに依存「退院の日決めないと」(スポニチアネックス) https://t.co/lIXHs3pVhZ

2019-03-18 16:44:06

(出典 @coldsore7)