【演歌歌手】『紫艶』「しえん」さんが死去。文枝も吉本興業も対応なし・・・⁈・・・20年間も桂文枝師匠との愛人生活を、ある意味強いパワーで続行していた彼女。師匠と慕い続けたのだが、師匠の昇進を切っ掛けに先方からは関係を断たれたようだ。SNSでは「パパ」の存在をいろんな形でアピールしたが・・・今回むなしく41歳孤独死という形で世の中に知らされ、あまりの若さに絶句する。ご愁傷様です・・・。


紫艶さん、41歳で死去…16年に桂文枝「20年愛」で騒がれる 紫艶さん、41歳で死去…16年に桂文枝「20年愛」で騒がれる
兵庫・尼崎市出身の演歌歌手・紫艶(本名・中江ひろ子)さんが亡くなっていたことが2日、分かった。41歳。 関係者によると、紫艶さんは今年3月7日以降、連絡…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


紫艶(しえん、1978年1月17日 - 2019年3月7日)は、日本の元演歌歌手、女優。兵庫県尼崎市出身。身長166㎝、血液型B型。旧芸名および本名は中江 ひろ子。 2歳9ヶ月から民謡を歌い始める。18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。 「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。セクシーな演歌歌手として注目を集める。
8キロバイト (845 語) - 2019年5月2日 (木) 15:00



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)






セクシー女優ニュース
@sexy_inf

紫艶さん、3月に孤独死していた 41歳 文枝と不倫騒動(スポニチ) - 毎日新聞 https://t.co/griihegFwk

2019-05-03 13:00:06

(出典 @sexy_inf)

Dr.グラビア@グラドルニュース
@doctor_eros

桂文枝の20年の愛人(紫艶さん)孤独死!桂文枝がちょっかいさえ出さなければこんな風にはならなかった https://t.co/TgRCYByGNU

2019-05-03 12:50:02

(出典 @doctor_eros)

🌸さくらみち🌸無。
@Sakuramichi28

紫艶さんの死去の事テレビでやらないの?それとも私が見逃してる??

2019-05-03 12:38:20

(出典 @Sakuramichi28)

やんつぅ
@yangzi1008

紫艶さんて私と同い年だったんだなあ。もっと上かと勝手に思っていた。人生の半分は不倫生活ってどんななんだろうな。/桂文枝「絶句」 20年愛人『紫艶』が41歳で孤独死していた(FRIDAY) - Yahoo!ニュース… https://t.co/oNcNoy8Wl0

2019-05-03 12:37:15

(出典 @yangzi1008)

ころりん
@bumpness

紫艶さん急死していた、41歳 16年に桂文枝との不倫疑惑告白 https://t.co/ObdlLBJuJm @sanspocomから

2019-05-03 12:35:39

(出典 @bumpness)