【4回目も破局】!日本女性と『ニコラスケイジ結婚』続報、わずか4日で離婚していた⁉・・・日本人にとっては「誇り」と思っていたのもつかの間、この女性については、お酒ぐせ、犯罪歴(⁇)とか、後でわかった事だらけで、新郎ニコラスは急いで撤回したような感じになりました。無念です。


ニコラスケイジ(英: Nicolas Cage, 1964年1月7日- )は、アメリカ合衆国の俳優であり、映画監督、映画製作者。本名、ニコラス・キム・コッポラ(Nicolas Kim Coppola)。 カリフォルニア州ロングビーチ生まれ。父オーガスト・コッポラはイタリア系で大学教授兼作家、母ジョ
34キロバイト (2,240 語) - 2019年3月30日 (土) 06:07



(出典 www.cinemacafe.net)






想子@サザン参戦!
@hiraso

ニコラスケイジ4度目の結婚も4日で離婚!?

2019-04-03 13:37:52

(出典 @hiraso)

金城慧士
@k_ji8210

ニコラスケイジ四回も結婚してるの

2019-04-03 13:34:36

(出典 @k_ji8210)

かしわ餅@低浮上気味
@omochisuki0309

ニコラスケイジもバツ4かぁ。。。しかし結婚4日で離婚って。結婚期間があまりにも短いと結婚しなかった事に出来れば良いのにねぇ

2019-04-03 13:23:42

(出典 @omochisuki0309)

坂本
@576xy1

ニコラスケイジはザパニーズと結婚して破産したりとか色々大変だな #バイキング

2019-04-03 13:18:17

(出典 @576xy1)

たいやき
@taiyaki_mog

ニコラスケイジすごいなぁ。お金もあるんだろうけど、やっぱりモテるのと結婚と離婚に対しても価値観が違うんやろうな

2019-04-03 09:20:25

(出典 @taiyaki_mog)

ぽんぽけこ
@mawaruneko

ラスベガス、結婚しやすいんですよの流れからブリトニースピアーズが過去に55時間後に離婚したっていうニュースでダメだ笑った。最初の結婚式の証人がカワウソとかグッズ欲しさに結婚したとか、もうダメだニコラスケイジの人生の選択がくだらなさすぎて笑う

2019-04-03 09:19:16

(出典 @mawaruneko)

メリアドク・とぅっく
@mery_the_Granpa

ニコラスケイジ4回目の結婚、4日で結婚取り消しって、やばない。

2019-04-03 09:15:31

(出典 @mery_the_Granpa)

ぽんぽけこ
@mawaruneko

ニコラスケイジの4日で離婚の報道みているけれど「アメリカでは結婚の取り消しができるんです」って言っててクーリングオフwってちょっと笑った。

2019-04-03 09:14:50

(出典 @mawaruneko)