【女性暴行容疑】⁈『ネイマール』SNSハニートラップなのか暴行なのか・・・⁈・・・フランスパリのホテルに、インスタグラムで知り合った女性が来た。二人でチェックインをしたかどうか=合意なのか=「話をしていたら、ネイマールが暴行に及んだ」と。どうして?女性がホテルに来る必要があったのか?話を目的とするならばカフェでもねぇ・・・と思ってしまうが・・・ネイマール側はSNSでのやり取りは充分な証拠(合意)になると提出する方針だ。女性の側はネイマールと予め夢の予想を描いていたのか??前後関係を知ると、うっかりネイマールがレイプしたかのように騒がれることは、少なくともネイマールにとっては心外では・・・(??)


サッカー=ネイマールに婦女暴行容疑、女性が警察に訴え - ロイター (Reuters Japan)
サッカーのフランス1部、パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル人選手、ネイマールに婦女暴行の容疑がかけられているという。ブラジルのグロボ紙(電子版)が第一報を報じた。 サンパウロ警察の調書によると、匿名の女性はネイマールとインスタグラムを通じて知り合い、パリで会うことを提案されたと説明。ネイマールのアシスタントから飛行機のチケットが送られてきて、5月15日にパリのホテルにチェックインしたという。 ネイマールはその夜、酔っ払った状態でホテルに到着。2人は当初、話していたが、女性はその後、ネイマールから暴行を受けたという。女性はその2日後、ブラジルに帰国。動揺していたため、フランスの警察には被害を届け出なかったという。 ネイマールの父親は地元テレビ局のインタビューで「必要であれば、この女性と息子とのメッセージアプリでのやりとりを公表する。これがわなだったことは明らか」と話している。
(出典:ロイター (Reuters Japan))


ネイマール(Neymar)ことネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール(Neymar da Silva Santos Júnior [nejˈmaʁ dɐ ˈsiwvɐ ˈsɐ̃tus ˈʒũɲoʁ], 1992年2月5日 - )は、ブラジル・サンパウロ州モジ・ダス・クルーゼス出身のサッカー選
62キロバイト (5,494 語) - 2019年6月2日 (日) 09:58



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)






あるふぇ
@alfe_1300

え、ネイマールやっちゃったの…(2つの意味でw)

(出典 あるふぇ on Twitter)

2019-06-02 19:03:02

(出典 @alfe_1300)

kio
@kio1977

サッカー ネイマール選手 性的暴行で訴えられるhttps://t.co/j0uYRf2WKV

2019-06-02 19:01:22

(出典 @kio1977)


@Hamburg_takumi

有名サッカー選手って紹介されててまさかネイマールとは思わなかったよね #peing #質問箱 https://t.co/lVQMHJTu8j

2019-06-02 19:00:40

(出典 @Hamburg_takumi)